アニメを観るならテレビ?

録画したアニメを観た。
今の時代、ネットで見れるけどテレビで観た。
やはり、テレビで見るアニメも良いなと思えた。
それはネットの広告が見ている内容と全く違うから。
アニメ観ながら、途中で差し込まれる関係無いCM。
テレビだとそのアニメ関係のCMが流れる。
そちらの方が見てられる。
関連しているからこそ飛ばさずに見ちゃうよね~。
しかも、飛ばしたい時に飛ばせるのがテレビのメリット。
何秒か経たないと飛ばせない動画はえぐいだけ。
テレビや録画機って凄いんだなという事を感じました。
あれだけネット最高だと思っていたけどまさかの逆転しかけている。
まだまだ自由度はネットが勝るのだけど見えてきた闇でいうとテレビがまだマシ(マシというのはアニメ番組だけで他は違う)
ニコニコだとプレミアム会員だから広告なんて気にしていないけど色んな有名人が蔓延るあちらのサイトだと広告だらけで嫌に成っちゃうよね~。
純粋にアニメを楽しめるのはテレビなのかな~なんて思う今日この頃。