浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

若い時の溢れるパワーは無敵!度肝を抜く冒険をスーパーカブと共に

「TVアニメ「スーパーカブ」」をU-NEXTで視聴

https://video-share.unext.jp/video/title/SID0056103?utm_source=copy&utm_medium=social&utm_campaign=nonad-sns&rid=PM046249390

スーパーカブの良さも分かり、登場人物の優しさに心温まるお話でした。

カッケーバイクって有るじゃん?

攻撃力高めの走る気無いやろって言うバイク。

そんな装飾要らない要らない。

実用的なバイクの素晴らしさ!

天候、季節によって様々な対策を強いられますが、それはバイク全てに言える事ですから。

高校生の財布事情を考えたら大変な費用ですよ。

それでも、スーパーカブの為に出来る事を行う努力は見習う事しか有りませんな。

まず、乗る為の行動力が凄いよね。

免許取得したり、バイク買ったり。

好奇心で動ける範疇超えてるよ!

その時点で君は凄い!!

 

スーパーカブ良いなぁ〜。

終盤のとある物を見に行く旅は、若さが故の行動力。

限界なんて無いんだなぁ〜というのを感じさせられます。

若いって良いね♫

そして、スーパーカブが乗りたく成ったアニメです!

素敵な作品をありがとうございます!