浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

声優さんの声に惹かれて

えりぴょんの声が好き!

女性声優なら皆、好き!なんて言ってたけど色々な出会いを巡り巡ったら嫌いな女性声優も見つかっちゃう。

そんなつもりで探した訳では無いけど生理的に無理って有るでしょ?

そんな中、えりぴょんが好き!

いや、冒頭にも書いた声が好きなんですよ。

そりゃあ、ビジュだけで好んでおりました。

しかし、えりぴょんのゲーム実況動画を見て可愛い声だなぁと感じました。

何処となくワンピースのナミさんに似ている様な・・・んじゃ、ナミさん好きに成れよという話だけどそうじゃない!

似ている様で似ていない。

近い系統だなと。

言い訳はここまでにしていて、あの包み込む優しい声が聞いていて癒やされる。

女性声優さんの声で癒された経験が無い事も非ず、ボイスアクターですから!

母性を感じるあの声に惹かれました。

やはり、声優さんの声って凄いんだなという事に気付かされました。

えりぴょんの声が僕の支え!?

今までの推しは?

これからも癒やしの声を浴びていく!