浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

灼熱の中で外出するバカどもへ

 

 

最近の気温、40度越えってどういうことだ?こんな気温で外出するって、一体どんな神経してんだ?危険だって分かってんのか?まあ、そんなことも考えられないから外に出るんだろうけどな。

 

目的地が冷房効いてる室内だから大丈夫?おいおい、そこにたどり着くまでの道中が灼熱なんだぞ?汗だくで熱中症一歩手前、余裕ぶっこいてる場合じゃないだろ。

 

冷房効いた部屋で引きこもってりゃいいんだよ。命削ってまで外で何かするなんて、正気の沙汰じゃねぇだろ。そんなに外出が好きなら、どうぞご勝手に。ただ、俺は冷たい飲み物片手に涼しい部屋で過ごすことにするけどな。