浦川良太

どうも、クールシニカルライダーこと浦川良太です。人間関係なんて煩わしいだけ、だから俺は孤独を愛し、心にクールな風を吹かせて生きてます。皮肉とシニシズムを武器に、世の中の矛盾や不条理に切り込む。趣味はアニメや映画、舞台、そしてグラビア鑑賞。さらに、読書も欠かせません!自分の信念や考えを文字にして表現するのが好きです。誰にも媚びず、自由に生きることが俺のモットーだ!

吾輩の頭には「ナポレオンナポリタン」

https://www.youtube.com/live/K1NVYWuZGfQ?si=xY3QtapqrkyQQMpP

「スタヴァ 256回」の生配信を拝見しました。オープニングでのかき氷シロップの話題で、私も宇治金時が好きです!そして、リスナーからのハムスターの名前が「ハム」「タロ」「サン」というシンプルな名付けや、「ジムに行く体育教師はエロい!?」という話題も面白かったです。

 

コーナー「私は誰でしょう」では、あみさんの擬音「ばらり」や立った「クララ」、まげネコに笑いが止まりませんでした。さらに、もよちゃんの顔がイシツブテという発想や「大体浮かぶ、人々の1人」というヒントに笑いました。あみさんの「吾輩の頭に辞書は無い!」からの「ナポレオン」の回答が「ナポリタン」に繋がる発想には驚きました。

 

お知らせのトレーディングカード発売も楽しみです。生配信を通じて、笑いと驚きに満ちた時間を提供してくれたサンドリオンの皆様に心から感謝しています!