白飯に合うおかずを探す様なそんな感覚

ラジオが好きで、推しが出ている動画が好きで、やる事を放ったらかしたしてでも聴いちゃう見ちゃいます。
ながらで出来るなら文字にする事は無かっただろう。
ラジオや動画に集中したけどその中でもゲームやブログも書きたい
その為には研ぎ澄ます程の集中力が必要。
ええ、集中しないと作品作れないタイプです!

耳を澄ませて他人が作った作品を楽しみたい。
きっと色々試行錯誤して作った作品をながらで味わうのは如何なものかと。
おかずに対して白飯で食うのは当たり前だけど作品に対して雑音で汚している様はもん。
例えが違った気がする。
そんな事はどうでも良いのだ。

どんな組み合わせなら大丈夫なのか?
組み合わせるものなのか??
今日も「ながら」で悩む不器用人間です。。。