2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬ事考えて生きてない!

永久に生きるとは思わない。未来永劫に生きれるテクノロジーが有ったとしても人間だって動物だから最後は有る。そんな最後ら辺の人間の手がヨボヨボの写真を食らってしまった。納得の手をしていた。避けれない運命とそのグロテスクさに気持ち悪さを感じてし…

好きでもない作品をレビューするってどんな気持ち?

色々とAVを手を出してみた結果、好きな女優さんを絞るべきかもと思いました。 きっと男は全員買ったであろう10円セールの商品を買っただけで気が済んでしまったタイプの男です。 そりゃあ、値段に惹かれて買っちゃうよね〜。 値段以上のエロさがそこには眠っ…

人が人を見守ってどないやねん!

人を監視する仕事って意味有るのか?何かが有っても対策だとするならば未然に止められる訳が無い。警備員が居ても居なくても変わらないならそこにいる人間は必要無いという事に成りますなぁ?そこに割く人員は皆無。人を雇いたいだけなら貴族の遊びと変わら…

癒やしが分からなくなる今日この頃

AVを観たら癒やされるのかと観ても性欲が上昇するが疲れが取れるかと言われたらそうでは無い。用途として癒やしのジャンルでは無いのだろう。AVばかり観ているからそれ以外を観てみよう。もしかしたらグラビアを観たら癒やされるのかもしれない。そもそも動…

学校行くぐらいならゲームや動画、ラジオをすれば良い

義務教育で渋々行く学校は洗脳マシーンだ。あんな所に行ったらおかしく成るに決まってる。勉強すらあんな所でしたくない。良く我慢して通ってたと自分を褒めたい。マイナスでしか無い要素まみれで将来の希望は全く見えない。立派な社会人を目指すのならお門…