2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

写真も考えるな感じろ!

俺の使い方がおかしいのか、とあるSNSを利用して色んな人のアカウントを見るのだが、明らかに水着が多く成っている。 皆、夏だから脱ぎたく成るのね〜。 そんな事はどうでも良く、写真がメインのSNSから派生したコンテンツを利用しているのだが、そこでも写…

今夜はラッキーナイト りほなアニソンフライデー 第42回 叫ぶ思い!

叫びます! 「りほにゃん可愛いよぉ〜!」 これが僕の思いです! こんラッキー! どうも浦川良太です!! Raychellさんがゲストでフェスや趣味、プライベートの話まで盛り沢山のラジオでした。 Raychellさんって活動的で、そして、活躍されていて、オンもオ…

MoeMiののんびりプティフール 168回 牛乳しゃぶしゃぶ

辛さの美味さが分かりません!でも、MoeMiさんの勧めたら食うしか!!その時は動画撮ってYouTubeに投稿しよ。。。 プティ〜。浦川良太です♫ まさか、激辛企画を生配信でするとは!?そんな思いで観てました。あの後大丈夫なのかなぁ〜?お腹弱いとかなり引き…

悪い選択肢では無いと思った

自らの意志で終わらせるのは良くないと思ったが、辛いから終了するという選択肢も悪くないとも思えてきた。 それなりの苦労をしている人間を止めれないよ。 加速させる国に生きてりゃ、しょうがないとまで感じるよ。 生き続ける方が辛いのだから楽に成るなら…

推しの発信が何より待ち遠しい

推しの投稿が何よりの生き甲斐。そりゃあ、誰を好きなファンの投稿も嬉しいけれど推しが何か呟くだけで嬉しい。一日で消えてしまう投稿だとしても。何も無い時は、アニメやゲームを観て暇を潰すのも素敵な趣味の時間だ。何の為に生きているか、もう分からな…

オタ活って最高だ!

忙しいながらオタ活をした。忙しいのか?そこでマウントを取りたいとは思わない。 うっす。良太っす。 駅からこんにちは! この日の目的はラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会『NEXTSKY』です! 特典 僕の誕生日も兼ねたご褒美。もっと有るかな?…

ネットより楽しい事

SNSが使えなく成りそうかもとTwitterで規制が張られたて感じました。僕らはSNSに支配されている。勿論、ネットじゃない所で活躍されている人にとってはノーダメージ。寧ろ、SNSに依存している俺が問題有るのだろう。ネットに頼り過ぎてしまう癖を止めねば!…