2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの情報って何?

ゲームは好きなんだけど他人のゲームや情報を収集しない。それ以外の事を摂取したいという思いで手に入れない様にしてた。だって家に居る間はずっとゲームしているし、ゲームしている時に無意味に情報を貪り食う事をするぐらいなら今プレイしているゲームに…

頑張れって言えよぉぉぉ!

寒い夜。女性声優のTwitterをハシゴする夜。美しい女性が毎日何を呟いているのか気に成るお年頃。明日役立つ情報なんて全く必要無い。可愛い姿と生存報告が有ればそれだけで心癒やされる。寂しい夜だからこそ、荒んだ心が報われる。僕以上に仕事している。毎…

1人で遊ぶゲームしかしていなかったあの頃

ゲームする。毎日しているんじゃないかな?しかし、オンラインゲームばかり。ストーリーを進めたり、モンスターのレベルを上げる事はしばらくしていない。戦って何かしらの経験値を貯めているっぽい。貯金している感じはするけれど纏めて何かに換金される訳…

いつまでも綺麗

吉木りささんのブログを拝見して、吉木りささんの画像を貼ってあった。それを見たら、以前見てた頃と全く変わらない。人としてスキンケアが行き届いているんだなぁと実感した。綺麗な人はずっと綺麗。結婚されてお子さんがいるにも関わらず、いつまで綺麗と…

終わりが嫌い

最終回とその付近って嫌。コンテンツはどうしても付き纏う。始まりが有るのだから必ず終わりも有る。最早、運命だろうと思えるのだが終わりに近付くとドンドン不安が過る。そんなしょうもない雰囲気を醸し出しているのがとことん嫌。最終回を強調される様な…

営業はネットで勝手にしてくれれば良い

現実世界の営業というのは気持ち悪く、人と人との対人力が必要だけ言われるが、今の時代ネットという最強の媒体が有るから無理に相手の所に訪れるメリット無くない? ステレオな考え方をお持ちなお方でそれじゃないと駄目というならサヨナラだ。 ネット営業…

推しの限界

1人のアニメキャラクターを推す際、ネットで色々と調べる訳ですよ。無限に販売されているグッズを眺め、推しの尊さを味わう至福の時間。見ているだけで癒やされる。眼福過ぎてその間だけ幸せを感じる。色んな姿の推しを見たいのだが、それには限界が有る。…

バズりたくない、ホームラン打ちたくない

バズる経験をした事無いのでバズるとは何ぞやと思うけれどバズって人気な出るって不味い状態。勢い任せに飛び出す事がバズりの悪い面。同じバズり方は出来ないだろうし、それを越えるバズりをしないと即終了。何処かの香水の様に成ってしまいませんか?一発…