2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

空虚な生配信

リアルタイムを諦めた人間です。生配信とか以前はやっていたのだけどもうやらなく成った。お金ちらつかせたらやるのかもしれないけど進んでやる事は無いんだろうね。そもそも、自分という人間を知ってくれてる人はいないのに、そんな奴が生配信した所で誰も…

旅の目的

旅の目的って何でしょうか?行きは最高なんだけど帰りが辛い。その気分を足してプラマイゼロに成るから行く理由が有るのか分からない。往復でプラスに成って欲しいなぁ〜。単純に考えると経路を変えたり、乗り物を変えてみたり。やり方は色々と有ると思うか…

頑張ったのに何故怠けるのか?

過去の記録を集めた物を販売するのってどうなの?一々、地道に振り返る事をしたくない人間からしてみれば有り難い物なのか??それか一つのキッカケに成るから重宝するのだろうか???そういうテンプレ固めたまとめサイトの様な気持ち悪いの嫌だなぁ〜。楽…

誘惑に打ち勝ち、己を磨く

何かしようかと手持ち無沙汰に成ってしまった時、動画見たりSNS見たりする甘えをグッと抑えて文章を綴る僕。それだけで自分の理性を抑えられた気分。こういう時に本が有れば、読み耽るだろう。というよりか、僕にはゲームが有った。完全に忘れていた。ゲーム…

一つの事に集中しているか?

例えですが、パチスロ見ながらパチスロ動画見るってどうなの?今パチスロしてるんだからそれに集中しなよ!と言いたいのだがそれが最高のヘブン状態なんだろう。酔いに酔ってみるみたいな見ている人からは気分。もう人は一つの事に集中出来ないのでしょうか…

無駄を削ぎ落として全力で好きな事をしよう!

声優やアイドルの仕事の様子を見ていると大変だなぁ〜。 一回一回気を張りまくりで良くこなしていけるなぁ〜なんて思う。 それ相応の対価は貰えているんだろうけどそこまでしてお金は欲しく無いな〜とも思ってしまう。 だからといってしょうもない仕事を永遠…

素敵なブログを書きたい

歪み過ぎて邪悪なブログを書きがち。負が強過ぎて文章も荒れだした。本来ならその日有った事をダラダラと書いていきたい。という事は、書く程の事が無かったら煮え滾っていた怒りを書いているのだろうか?日常でイライラしたり、やり切れない思いがブログで…

台パンしないとゲームが出来ない体に成ってしもた

ポケモンのゲームで見事な台パンを決めました。台というか壁パン。バトルなら分かってくれる人もいるかもしれないけど今回の原因はストーリー。新しく発売される度に難しく成っていく。一匹だけを強くしても勝てない。あの頃のやり方ではもう駄目という事を…

推しがいないイベントこそチャンスだろ!

推しが体調不良で休んだら当然の様に自分も欠席する。目当てがいないから休むのって話がまた違う。いないからこそ面白いし、景色は変わる!また違った見方が出来る最大のチャンスじゃないか。そう思えないのは残念ね。推しオンリーは最高だと思うし、推しの…

体調不良を起こした奴が酒飲むな!

年末年始にかけて体調不良続出。 まあ寒いし、室内との寒暖差でやられてしまうのよね〜。 それは分かるけれどもそんな奴が良好の時に酒飲んでいる姿を見るとそれが原因なのでは?なんて思ってしまう。 自ら体調壊していると言っても過言では無いぜ。 そうや…

屍の上で踊る魔女

グラビアアイドルって大変。 毎日の様に撮影が有る人って超大変。 自分の体に価値が付くっていうのは、凄い反面、恐ろしい。 それにしか価値が無いのか、そして、同業者に取られてしまう過酷な環境。 人々はその魅力に慣れてしまい、過激な要求を求めてしま…

苦労してまで営業はしたくない。。。

地獄の営業をする若手っているじゃん? まずは名前やらお仕事やらをして、食べていくまで選んでいられない人達。 その数年後に自分のしたい事が出来るなら話のネタに成るなら喜んで出来るのか? 昔話の様に笑っていられるのは先で今は耐えないといけないって…

好きなアニメを観続けていたい

数十分間じっとしていない全貌が分からないって辛いね。 YouTubeで短い時間に慣れてしまったのか、約30分のアニメも観れなくなっている。 時間の大切さ、そして時間の作り方、その双方が出来ないから丁寧に作品を楽しめない。 与えられた時間を何に使うか? …