2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

実はギャラの少なさ以外は充実な日々

今月もギャラの少なさに来月は生きられるか? 毎月不安に今日この頃。 安定した職に就くのが正解でしょうが、僕は不正解を選びがち。 面白ければ不正解でも良いじゃない、、、なんて言っていられる場合でも無いのだけど! いつもその日の記憶が無いのはちゃ…

皮肉で戦う汚い世界

もう悪口は書けない世界。 そもそも書くなと言われてきたはずだが。 悪口は控えた結果、皮肉が生まれ出した。 これからは皮肉まみれの世界に成るのかも。 それはそれで怖いけど直接言われるぐらいなら理解出来ない程のキツイ皮肉の方がまだマシかも。 ディス…

楽しい事を沢山行ってみようよ!

抑えられないムラムラは無いと信じて。 何もやる気起きないからブログ書くのは惰性では無いと信じて。 昼間からストロング缶決めて賢者モードに成っているけれどまだまだ時間は有るし、やれる事は沢山有る。 1つ言えるのは酒入れると何もしたく無くなる。 …

食事は何よりも大切!

美味しいご飯を食べたい。 とある首相は増税増税で以前安かった商品も高くなり、飯増やすのも躊躇っていたけれど流石にヘトヘトで何か食べないと身体参っちまう。 だからと言ってそこら辺に生息するデブジジイに成りたい訳じゃない。 食べた分、活力として動…