2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテ期無いタイプの人間

前髪を少し切った。 目の位置まで伸びていて邪魔だったから。 視界良好。 その代わり、見た目は犠牲。 まあ、モテは遠の昔に捨ててきたはず。

ガーターベルトはご褒美です!

世間知らずだからお嬢様は良いんですよ! 全て初めて。 それを見届ける、なんか微笑ましく成ってしまう。 触れてきた世界が違うから異国の地に思えてしまうのでしょう。 そこに優しいサポート。 良い子だなぁ〜。 でも、ほっとけないよね。 その中で起きたボ…

好きな物は触れろ!でも、関係者に成って支えるな!!

ボロクソに感情隠さず文章を書いているから当然公の場や日の目を浴びる事は一生無いでしょう! 勿論、そんな羞恥心の塊なメディアに出たく無いし、そんな所の気持ち悪さを違法アップロードでテレビ見ている皆は分かるよね? 捻くれた大人が作る創作物は良く…

祭で気付くポジション

分け目が有ると老けがち。 そもそも若くない。 スプラフェスな土日。 紛う事無き、フウカファンなので1択です。 数ヶ月の封印を解き放ち、ジェスパを使いました。 ただ、今までとは違う。 今回は! 対物許さん味方サポートジェスパとして戦った。 そもそも…

穢れない推し!

お仕事というのは悲しい物でどんなに嫌でもプロとして対応しないといけない。 企業とのコラボでゴミみたいな会社と仕事しないといけなく成る時。 雇われの身ならほぼ強制的に行わないといけないのが闇のシキタリ。 ゴミカス会社とコラボしないでと思うけれど…

完璧な神対応!

顔も体付きもエロい。 更には積極的で最後には精子飲んじゃう。 こんなノリノリな女性、惚れるに決まっている。 前半のおっぱいが太ったという会話からこの女性の接しやすさが伺える。 下世話な質問もちゃんと答えてくれるし、性器以外にもお尻も舐める神対…

ガチホコでボコボコにされた恨み辛み(3連ショットに成らないか終始願ったわ!)

今日も今日とてスプラで台パン!〜足パンを添えて〜 勝率が高いクラブラネオでもボッコボコ。 ルールが悪いのか?味方が雑魚なのか?? 、、、どっちも。 まだ時間掛けて負けなら認めるけどストレートノックアウトは許せない! テーブルの寿命が刻一刻と減っ…