2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

時代に合った情報のシェア

本を要約してくれる動画は有り難いよね〜。 いつか読むはずだろうと思っていた本を先に読み、そして、纏めてくれる。 本当なら買うべきなんだろうけれど買わずに時間とコストを省略出来る!?のか? ちゃんと買って読むべきなんだろうけどそんな時間は有りま…

アナタの時間は何処へやら?

まず、自分の時間を大切にしませんか? 推しがいて、その推しが様々な場面で出演していてそれを観るのに自分の時間そっちのけな人間ですが。 推しを観る時間も自分の時間、一つの選択です。 そりゃあ、推し観てたら癒やされるに決まってる。 上位に来る程の…

詰みそうな人生

いつもいつも不安ばかり考えてしまう。 特に金銭関係。 己の身も他人の財布事情にも。 大好きなコンテンツのお店に行ってカゴ一杯入れる他人。 「ちゃんと買える?」そんなお節介の様な気持ちに成ってしまう。 自分のその立場なら余計なお世話! 好きなもん…

覚悟を決めて業界に入ったのでは無いか?

目立つ事にデメリットは有る。そして、憧れる事には深い闇が潜んでいる。キラキラな部分ばかり見過ぎでは?照らされる部分が有るという事は、見えない闇が有る。嫌な大人に成ってしまったから、明るくない事ばかり好む様に成ってしまった。見ないフリだって…