2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早送りの虚しさ

エロ動画を早送りで観る理由が分からない。 そのシーンで興奮しないのか、一度観たシーンだからか? 次から次へと観る為に時間短縮で早送りは勿体無い。 今観てる女性に興奮しないのか? それならば、一生興奮するシーンは無いね。 ずっとサンプルだけでシコ…

本業に外れた道で活躍する推しを応援するファン

難しい話では無いけれど単純じゃないって事有るじゃん? 単純は話で単純に伝えられないから困っているけれど。 例えば、野球観戦を何故しているのか? 野球その物が好きだから観る、好きな球団が有る、個人的に応援したい選手がいる。 理由って様々じゃん? …

今夜はLucky Night~りほなアニソンフライデー~ 第51回 飽きずに文字を書き続ける!

確固たる確信が有ります! だから51回だという自信が有ります!! 浦川良太です!!! 今回は毎日でも飽きない物! 学生の頃にプレイしまくっていたポケモン。 あの頃はずっとゲーム画面を見続けたなぁ〜。 最早、ゲームと一体に成っていたかもしれませんw…

自転車のカゴに入れて持ち帰らないという事だけは肝に銘じた!

天候が良くても悪くても外食が面倒。。。 持ち帰りの際、買うまでも持って帰るのも面倒。 宅配かウーバーかな? そう思った今日この頃。 苦労するならお金使ってカットすれば良い。 というよりもテイクアウトせず、その場で食った方が良いのかも。 マックシ…

推しと食べる月見バーガー

3週間ぶりののんプティ。 2週間でも辛いのにプラス1週間追加されている拷問。 しかも、予定変更で月見バーガーを食すとの事!? 買いに行きたい! 一緒に食べたい!! でも、、、時間的に買えるどうか分からない。 僕ちゃん忙しい訳ですから、買いに行く…

無駄こそ価値が有るから発信しろ!

色んな人が集まるネットを見ているだけで時間が潰れる。 良い情報、見たくない現実、その他常軌を逸した宝が眠っているが、それらを見てたらあっという間に一日が終わりそう。 情報だけ集めて眠るなんてしたくないけれど情報が無いと動けないのもどうなのか…

マイケル買いをしたい(貧乏人ジョーダン)

安く成った商品を目の前に値段気にして、制限設けて品定めしている貧乏人。 こんな時、金持ちは何も気にせず気に入った物を買うのだろう。 安いなら余裕で買えよ!と思う訳ですよ。 、、、買えないんだよ! 金に限界が有るから!! 一番情けない理由なので嘲…

一日何をやったか覚えていない0%の男

何か書きたいお年頃。 書くネタは沢山転がっている。 朝から晩まで色々と行ってきたのに、夜に成ったら何も覚えていない。 振り返る程、夜はゆったりしている訳じゃないし、覚える程、一々覚えていられないなんて言い訳して。 ラジオ聞いて笑った様なぁ〜、…

生半可な姿勢で叩かれるなら、サンクチュアリへ行かないか?

操り人形も怖いけど忘れた頃に復活する恐怖。 どっかのホラーゲームですか? 本当にやりたい事かねと問うとそうじゃないけどその方が金に成るというのが真の答えだと感じる。 好きで貫き通したいから戻ってくると正気の沙汰じゃない様な。 生半可でやっては…