楽しい事を沢山行ってみようよ!

抑えられないムラムラは無いと信じて。

何もやる気起きないからブログ書くのは惰性では無いと信じて。

昼間からストロング缶決めて賢者モードに成っているけれどまだまだ時間は有るし、やれる事は沢山有る。

1つ言えるのは酒入れると何もしたく無くなる。

テンションはハイに成るし、楽しくない事も楽しく成れる。

だからお酒は言いのだが、その反動が来ている。

そしたら、お酒飲まなければ何でも出来るかと言われたら、、、それ以外の力のしか発揮出来ないかも?

情けないがそれ真実。

好きな事も没頭して出来ないし、熱したとてすぐ冷める老いぼれに成っております。

ちょっとずつ手を出す事が楽しいセクハラおじさんに退化しております。

時間の大切さを知った今、丸一日を何かに注ぎ込む事はリスクで有ると知ってしまった!

そんな夏休みの発見を忘れたいのだが、中々脳裏から消えません。

没頭する事は良い事、飽きてどんどん逃げ道に逃げていくのは悪い事!

そう思っているのに怠惰な道に歩んでしまうのがおじさんです。

そう成らない為に反面教師として成長している、、、はず!

やりたい事を沢山見つけよう!!

それが夏休みの目標です。。。