食事は何よりも大切!

美味しいご飯を食べたい。

とある首相は増税増税で以前安かった商品も高くなり、飯増やすのも躊躇っていたけれど流石にヘトヘトで何か食べないと身体参っちまう。

だからと言ってそこら辺に生息するデブジジイに成りたい訳じゃない。

食べた分、活力として動かないから愚かな生物が誕生する訳で。

食事とそれ以外の活動が等しくしていれば問題無い訳。

関係無いけどおじさんに成ってでも潔癖症なのは良く分からない。

どう捻くれればあんな生き物が誕生してしまうかは誰か答えを教えておくれ。

知りたか無いけど!

金銭感覚が子供で値段見て驚愕しているけれどその分美味しいんだ!という洗脳をして外食しないといけない。

家で食うのが一番だけど外出して食べるのもアリかなと。

理想は自宅周辺の外食店が良いのだけど。

そこまで見た目重視よりもボリュームかな?

写真撮りたい欲は無いけれど撮らなきゃという使命は有るけれど身体が満たされる為に食べたい。

それでコストが掛かるならショウチノスケかもしれない。

飯にお金掛けちゃ、矛盾が起きてしまうけどやはり食事しないと生きていけない生物だから!

推しも大切だけどまずは身の健康を最優先にしてしまうオタクです。

そんな俺は許してくれ〜!

せっかくだから美味しいご飯が食べたいな♫