オタ活って最高だ!

忙しいながらオタ活をした。
忙しいのか?
そこでマウントを取りたいとは思わない。

うっす。
良太っす。

駅からこんにちは!

f:id:companyreverseryota:20230704225543j:image
f:id:companyreverseryota:20230704225711j:image


この日の目的はラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会『NEXTSKY』です!

特典

f:id:companyreverseryota:20230704225529j:image

僕の誕生日も兼ねたご褒美。
もっと有るかな?期待して良いかな??
早い時間を予約して池袋へ向かいました。
久し振りだけで変わらない街並み。
変わっている部分は有ったけどね!

内容は盛り沢山!
本当に30分だったの?
そう思えました。

ウキウキ気分で立ち寄ったアニメイト池袋本店。
今年増築して倍以上に大きく成ったのを見たく入店。
後から知りましたが、店内にバンドリMyGOの特設エリアが有ったのですね〜。

見つけたMyGO

f:id:companyreverseryota:20230704225448j:image
f:id:companyreverseryota:20230704225505j:image


様々な場所に展示エリアも有り、見応え抜群の店内でした。
土曜日という事でお客さんも多く、レジまで長蛇の列が並んでいました。
フロアの半分まで並んでいましたね。
これは買うのも大変ですね。。。

そろそろ見て、昼飯がてらラーメンを食べました。

美味しいラーメンと梅雨でジトジトの俺

f:id:companyreverseryota:20230704225416j:image
f:id:companyreverseryota:20230704225427j:image


美味しかった。
久し振りにお店でラーメンを食べました。
腹持ちが良く、帰った後も数時間腹に溜まっていました。
やっぱ凄えや!

最後の最後にあのヨハネさんに会いました!

幻日のヨハネ

f:id:companyreverseryota:20230704225357j:image

こんな所で会えるなんて!
嬉しさのあまりパシャリしちゃいました!!
僕もヌマヅへ行きたいです!!!

最高の土曜日を堪能した。
時々のお出掛けも悪くない。
そして、最高のオタ活だったと我ながら思いました!

ありがとう!
大好きなコンテンツよ!!