娯楽の時間だけで1日を埋めたい!

1日24時間有るはずなのに体験している僕らは24時間を感じれていない。

そりゃあ、寝ている時間は覚えていない訳だから3分の1は消えちゃうよね〜。

その他にも食事やトイレとか引いたらほぼ時間無いよね〜。

そこを娯楽で埋めてしまえば1日は終わる。

長い様で1日は短い。

好きな事も3時間費やせば良い方。

さらに増やしたい強欲さが生まれてしまう。

3分の1欲しいよね〜。

隙間時間合わせたら3分の2は有るかもしれない。

基本的には生活に必要な事は同時並行で行っている。

流石に一生懸命家事をしたいとは思わないから。

隙間時間は趣味に費やせているかと言われたら、、、Twitterしか眺めていない様な〜。

それだけで充分なはずなのに、動画みたいよね〜。

バカタレ達の駄文も面白いけれどプロが作った作品を見たい。

いや、そっちが良い!

隙間時間で作品視聴ってどうなんだろうか?

多分何も覚えれないだろう。

アニメ、映画は纏めた時間必要じゃない?

数十分を分けるのはあまりにも忙し過ぎ。

対馬鹿に決まっている。

何もしない時間が数時間有るはず。

そこまでして忙しく成りたい?

生き急いでいるんだね。

凄い決意だ、尊敬するよ!

しないけど!!

永遠とも思える時間で楽しい事をし続けたい!