睡眠の為に人生つまらなくなっている感じ

まだまだ寝れない日々が続く。

寝る前の酒は良くない、それは分かる。

だから、酒も止めた。

もう、寝るのに全力で楽しい事を削ぎ落としているみたいで窮屈な人生だね?

それでも寝れません。

今度は寝る前の数時間はスマホなどのブルーライトを浴びないという事。

スマホを一時的に遮断する事。

まあ、スマホに依存して主役がスマホに成っていては誰の人生なのか分からなく成るからね〜。

これからはラジオでも聞こうかしら?

 

それでもブログは書きたい訳ですよ。

紙にスラスラ黒歴史の様な文章は書きたくなくて、でも、より歴史に残るネットで己の恥を書いている訳で。

その塩梅が良く分かっていない人間だね?

短文で複数書くから誰かそれを文章にしてくれないかなぁ〜?

そんな事にやり甲斐がぁ〜とか言うのだからちゃんと自分で書いた方が良いね。。。

 

文章を書く時間を抽出したい。

ちゃんとした大人なんだからそれぐらい出来るだろと思うでしょ?

そうなんだよ〜。

まあ、こうやってダラダラ書く文章が必ずしも良い訳では無く、遠回りせず言いたい事を書けという事ですね。

 

悲しいがなダラダラ書いてしまうこの性格を直したい。

でも、まずは睡眠!