◯リオンズになりそう

https://video.hnext.jp/title/AID0233646

終始、◯のけにしか見えません!

星に成りそうです!

◯◯似の〜みたいなのを好んで見てる訳じゃないけど偶々よ。

◯ーみんみたい?

怒られそうな?

 

前半の男のすぐホテルへ行かせようとする汚い性にムシャクシャしたけど男ってそんなもんか!?なんて思い、怒りも消えました。

そりゃあ、入れたいよね〜。

分からなくは無いけれど情緒もクソも無いね。

まあ、AVってそんなもんだよね〜。

分かる、エッチを見たいので有って、デートを見たい訳じゃ無いんだよね〜。

その辺り、攻めぎ合いも大事なんだろう。

僕の場合、マスクで顔が隠れていたから小柄な女性なんだなぁ〜と思っていたけどマスク取ったら◯のけだし、魅力的な胸の膨らみが僕の刺激を強くします。

セクシー衣装着せたり、一緒にお風呂入ったり、まるで◯のけと・・・

 

ランちゃん、エロ過ぎるよぉ〜。

ランちゃんと◯のけが好きに成った作品です!

ありがとうございます!