ガチホコでボコボコにされた恨み辛み(3連ショットに成らないか終始願ったわ!)

今日も今日とてスプラで台パン!〜足パンを添えて〜

勝率が高いクラブラネオでもボッコボコ。

ルールが悪いのか?味方が雑魚なのか??

、、、どっちも。

まだ時間掛けて負けなら認めるけどストレートノックアウトは許せない!

テーブルの寿命が刻一刻と減っていく。

ブログ書く手も痛く、何の為に怒っているのか良くわからない。

メリットなのは足パンする際の上下の運動は体に良いかもしれない。

それでも叩く衝撃は体に響いているので意味が無い。

 

ドミノ倒しで負けるなよ!

おい、てめえらS帯だろ?

雑魚みたいに倒されるなよ!?

そして、厄災武器使う奴!

正気に戻れ!!

いつまでも個性を貫くそのやり方、、、気に食わないね。

俺もだけど!