生きれない奴の為に必死に毎日を楽しむんだ!

Audibleで知念 実希人のファントムの病棟 天久鷹央の推理カルテ 完全版を聴こう。https://www.audible.co.jp/pd/B093WPPTKL?source_code=ASSORAP0511160007

死を目の前に人はどうすれば良いのだろうか?

鷹央やことり先生の対応は難しい。

場数を踏めば、経験が有れば、じゃないよな〜。

彷徨う病人を前にどんな顔をすれば良いのか考えさせられるお話でした。

これこそお金で解決出来ない問題だけれども大人の駒には成りたくないなと思いました。

“仕事だから”と言われても!

人の命を扱う医療機関として、多い頻度で出逢う運命に対してどうするか、答えの無い問題に真摯に向き合う鷹央先生は格好良い。

物には命が宿る、そんな事を帽子を通じて感じました。

朽ちる人間を背に明日へと生きる僕らは必死に生きていかないとな。

勿体無いとは言わないが、明日すら向えない人の事を考えると適当に生きては成らないと肝に銘じていきます!

 

、、、お姉さん凄いな・・・

淡々と説明されていたけれどもっと詳しい試合内容を知りたかったですw

 

様々な思いを抱かせて頂き、そして明日も頑張ろうと思わせてくれたこの本に感謝です!

ありがとうございます!!