悪魔に身を売った人達へ

活躍していた人間が突然の休止。

飛び火が避けれない。

そもそも、火を付ける本人が悪いけどな。

もし、好きな人が休止したら。

引退より辛いよな〜。

きっぱり幕引きしたなら、悔いは無いだろうけどなし崩しに終わるのがメンタル来るな〜。

 

売れた代償を今、支払っているなら、ざまあみろとしか言い様が無い。

汚い売り方したんだろうね。

正々堂々と頑張らず、チート使ったんでしょ?

そりゃあ、天罰喰らいますよぉ〜。

清い生き方しなきゃ地獄に落ちるなんて当たり前じゃん。

悪魔の力に自惚れて悲しい結末を向かっているアナタ達にもう救いは無いでしょう。

 

少しでも闇に手を出したら、元には戻れない。

さあ、ここからどうする?

逃げ出せない闇を振り払う準備は虚しいね。

 

んじゃ、サヨナラ。