画面に現れた時点で魅力的

https://video.hnext.jp/title/AID0186334

中出ししたらおかわり。

凄テクって本当に凄いんだなぁと。

イク良さを知ったウブな乙女心を鷲掴みするテクニックを僕は知りたい!

2人目の女性のハキハキ喋る姿、控え目な印象でしたがグイグイ来る感じのギャップにキュンとしちゃいました。

ボーイッシュでスレンダーでショートカット、そしてイク際に海老反りに成る時は芸術ですな。

最後まで個性強強の女性に地味に惹かれました!

そして、3人目の女性のナイスバディ&ナヨナヨした性格も惹かれちゃった!

消極的なのに巨乳という見入る体型に恋しちゃうよね。

口元に有るホクロも僕の好みに刺さります!

4人共、可愛いですし雰囲気優しそうだしピチピチだし。

綺麗な体が見える時、エロさが全開に成ります。

いや、チャレンジの時点でエロいですが!

激しくされる度に漏れ出す声に興奮してしまいます!

 

エロエロな企画をありがとうございます♫