腸最強!

Audibleで川本 徹の結局、腸が9割 名医が教える「腸」最強の健康法を聴こう。https://www.audible.co.jp/pd/B0BTHHPGL2?source_code=ASSOR150021921000V

 

カンピロバクターを患い約2週間程、辛い思いをしました。

それも有り、最強に成ろうと。

実はヨーグルトは完璧では無い、、、と。

様々な事実が判明しました。

僕としてはヨーグルトやバナナで暫くは過ごしていましたがそうでは無かった。

強い腸には成らなかったので新たな食事を導入しました。

根本的に処理しきれなかった鶏肉食ったオイラが悪いんでろうけど!

カンピロバクター以降はヤクルトを飲む様にしました。

シロタ株が僕を助けてくれる事を信じています。

本書の中にヤクルトが良いなんて書いては有りませんが。

あと、苦しんでいる間に飲んだヤクルト1000の副作用が無かったのはそれ以上に苦しんでいたからなのでしょう。

腸を強くするというより、動きを活発にする為に色々と書いてあった自分に合う事を行いたいと思います!

体大事!

色々と為に成りました!

ありがとうございます!