言う事を聞いてくれるギャルこそ女神!

https://video.hnext.jp/title/AID0245880

小麦色が綺麗で、そして毛穴が見えない肌。

首から下の毛が無い姿、そして膨らんでいる胸がエロい!

さらに、ギャルだからね?

畳み掛けなら大成功です!

暗闇でライトを照らされると一瞬、白い肌に見えますが見える様に成ったらちゃんと小麦色。

明るい所でも良いですが、暗いと暗いで良い表現が出来そうですね。

途中、マスクしながら性行為してたけどコレはグッと来るのだろうか?

本人も「マスクしたら可愛い」と言っていたので目線を楽しむ物なんだろうと思いました。

僕的には顔が見たいよぉ〜!

クールなギャルでしたが、気持ち良く成った時の高い声が可愛い。

整った顔とは裏腹に笑顔の幼さがエッチの魅力を増しますね。

成すがままの状態で喘ぎ声出すギャルに興奮させてもらいました。

時間と共にギャルの魅力を感じます!

「マスク着けて」とか色々と命令に従いながら最後は中出しされる姿も征服感が有り、堪らないですね♫

 

最高の作品をありがとうございます!