覚悟を決めて業界に入ったのでは無いか?

目立つ事にデメリットは有る。
そして、憧れる事には深い闇が潜んでいる。
キラキラな部分ばかり見過ぎでは?
照らされる部分が有るという事は、見えない闇が有る。
嫌な大人に成ってしまったから、明るくない事ばかり好む様に成ってしまった。
見ないフリだって覚えているはずだし、好きなコンテンツだからこそ見たくない闇だって有る。
コンテンツが隠したい事も気に成っちゃったら知りたいもん。

だけど好きな業界の闇は触れたくない。
大人だからこそ現実を知らないといけない、、、そんな事は無い。
悲しむ人間はいるけれど、その中で笑う人間だって生まれる。

もし、自分が業界を支える人間ならば、一生懸命支えてもらいたい。
そう覚悟出来ているから業界の中で輝いているのだろう。
そして、楽しむ側なら全力で楽しむ事が一番。
心配している余裕なんて無いのでは?
悲しんでいる暇無いぜ!
余計な心配、、、僕らがする必要無い。

あとは楽しめるぐらいの健康でいないとね。
運動と食生活は大切に。