アナタの時間は何処へやら?

まず、自分の時間を大切にしませんか?

推しがいて、その推しが様々な場面で出演していてそれを観るのに自分の時間そっちのけな人間ですが。

推しを観る時間も自分の時間、一つの選択です。

そりゃあ、推し観てたら癒やされるに決まってる。

上位に来る程の有意義な時間。

至極です♫

そういう癒しの時間も必要だけど自分の時間も必要とちゃいます?

他人に時間取られてばかりで本来の自分が消えかけていそうな気分。

いや、推しに捧げる時間も大切。

優先順位は任せるけど並行していきたい。

僕の場合、ブログや動画も投稿したいから自ずと時間の区切りが必要と成る。

同時に出来れば苦労はしないのだろうがそんな器用な人間では有りません。

一つ一つ丁寧に使っていきたい。

生半可なんて自分にも推しにも失礼。

真正面で自分と推しに向き合えよ!

そう言わせてください。

全力で置こなう中でも時間というのはお金より大切です。

自分の時間を他人に奪われない様に。

意味の無い飲み会なんて素直に断われ馬鹿野郎!

何度でも思う、自分の時間の大切さを。