最初の挨拶なんて読まないでしょ?

昔の作品を知る。
積み上げるのは、基礎能力だけで良いよ。

後でやろうはしない。
流れ去るのみ。
その場でやらないとね。
でも、振り返るのはしんどい。
前見て進もう。

一つに縛るってキツイね、、、色々と
解禁しようかな?

一つ幾らと考えてしまうとやる気が失せる。
楽しければお金は要らない?
いや、欲しいけど。。。

WEBライターの真似事は、根気が必要。
小説家など沢山の文章を扱うのは大変。
作り初歩で挫折する気持ち分かります。
あと飽きちゃうね♪
何百も有るページの本を執筆するって凄いね。
文章が好きなんだね。
学生の頃、読書感想文書けたなと昔の自分を褒めたいよ。

表現方法を変えないと。
伝えるまでが大変なのよ。
媒体と技術と能力。

自分が何かのキッカケに成るって良いよね。
拾った流れ玉がバズっても。
ただ、拾い物だと虚しいけどね。