分かりづらいから副題を付けようかと悩む

年下の異性と何を話せば良いのだろうか?
共通の話題も無いし、不快に捉えられて欲しくない。
他愛もない事で終わってしまう。
別に下心も無いし、関係性を変えようと思わないけど言葉を発さない方が気まずい気がして。
無言な時間が怖いね。
フレンドリーに話したいね。
こんな時、イケメンは違うのだろうな。
イケメンなら向こうから話し掛けて来るだろう。
笑っとこ笑っとこ。

綺麗な写真って良いよね。
映える為にメイクなどをして撮ってもらおうかな?

休日に呼び出された。
休日ってどういう日か分かる?
ムカついたから行くの止めて連絡も既読付けて返信しなかった。
何食わぬ顔で出勤してやろう。
もう限界は越えました。
次、何か言われたら消えます。
その覚悟で耐えています。
我慢してまでする事ではない。
嫌いな仕事をする必要はない。
どうせ、いつか淘汰される様な仕事だ。
辞めるなら早めに辞めた方が良い。
そんな決意を胸に地獄へ参る!

趣味にコスパを求めたら駄目だよね。
そもそもコスパ求める程の趣味も無い。
思った事を文字にして投稿する。
それが今の趣味なのかも。
支離滅裂な文章が持ち味。
いきなり内容が変わるから副題でも付けようかしら?