動画を作って編集する楽しさ

最近、ゲーム実況を取っている。
そして、それをそのままアップロードしていた。
それじゃあ、つまらない。
元々パソコンに有った動画編集してみました。
そうしたら、動画編集が楽しくてしょうがない!

自分で編集をすると思うが儘に出来るというのが面白い。
誰かの意志で動画を作るより遥かに楽しい。
編集一つで何もかも変わる。
素材そのままを楽しむのは好きだけど加工して面白くするのもアリなんかじゃないかと思う今日この頃。
そして、自分の好きな様に作れるって良いよね。
別に何かを対価にして作っている訳じゃないからこそ自由に製作出来る。

文章製作とは違う作業を要するから気分転換にも成るのが刺激に成る。
こりゃあ、動画制作楽しく成るね。
自分なりの動画を作りたくなる訳ね。
何本か下手なりに作ってみて思った感想でした。

さあ、今日は何を撮り、どう編集しようか?
今更ながら動画編集の良さを知りました。