恋愛初心者特有の焦り

皆がモテたいという気持ちは分かる。
好きな人がいるのは分かる。
こちらを振り向かせたいという野望も痛い程分かる。

色恋沙汰は沢山有るけど強引は良くない。
確かに、好きな人の恋人に成れたらな~なんて幸せな展開に持っていきたいけど現実から戻ってきなさい。
アナタが好きな人には好きな人がいる。
その照準はアナタに向いている可能性は少ない。
追いかけられるより追いかけたいもんじゃない?

焦る気持ち、一人の寂しさ、恵まれない環境。
何もかも遠ざかっている様な感じがしてしまう。
そこに自ら聞く恋愛ソング。
追い打ちを己でするのはしょうがないのか、心理的な行動なのか?
今は言葉で慰められるつもりは無いだろう。

魅力は作るのでは無く、自然と出てくるもんやで。

最低限の事はしないとね。
それこそ、清潔感や身だしなみは。
別に僕は恋愛マスターでは無いから絶対とは言わないし、驚く様な組み合わせも生きていたら見れるしね。

無理矢理照準を合わせようとする焦燥感は良くないよ。
何を追い求めているのか分からなくなるから止めときな。
自分を忘れずに☆