星の数程、開かれるイベントに参加したい!

東京って良いよね。
イベント沢山有るから。
最近だとコロナで東京以外で行われるけどね。
余裕が有れば、色んなイベントに参加したい!
お金と時間が有れば行きたい!!
皆の感想やアップされる写真、演者の自撮りや舞台裏、イベントに関わるSNSを見ていると羨ましい。
仕事の間に見ていたりすると、「この時間、皆楽しんでいるんだろうな~」と今自分が行っている仕事に虚しさを覚えたりしますよ割と。
コロナが流行り出してからコールは出来なくなってしまったけれど別の方法で反応をしたり、配信も後日見たりと様々な手段が取れる様に成りました。
行かなくても家で観れるなんて、、、でも、実際に現地に訪れて一体感を味わいたいと思います。
関わった人間が一つに成れる場所。
僕はそう思います。
それが舞台から近い席、遠い席とか関係無い。
遠くて良いじゃない、2階席でも良いじゃない。
距離の問題なら最初から諦めてるわ。
規模の大きさ関係無しに、イベントは楽しんで参加しないと主催者が折角開催してくれた意味が無いぜ。
そう思うとイベントが開かれる度に参戦する人が羨ましい。
それだけそのコンテンツが好きなのね。
良いよね、熱中出来る程に好きな物が有るっていうのは。
それが一番羨ましいです。
開催されたら当日に向けて頑張れるから。
一種の目標に成るよね。
何かに向かって努力する事が大事なのかも。
動機が何であれ、楽しめるのが一番!
兎にも角にもイベントに参加したい。
それ以上に開催したい。
僕も大きな目標を持って頑張ろう。
先の見えない道だけど応援してくれる人がいるなら頑張れる!
俺のファンって何処にいる~?