MoeMiののんびりプティフール 168回 牛乳しゃぶしゃぶ

辛さの美味さが分かりません!
でも、MoeMiさんの勧めたら食うしか!!
その時は動画撮ってYouTubeに投稿しよ。。。

プティ〜。
浦川良太です♫

まさか、激辛企画を生配信でするとは!?
そんな思いで観てました。
あの後大丈夫なのかなぁ〜?
お腹弱いとかなり引きずりますからね〜。
配信中は笑っていましたが、終わった後は徐々に心配が強く成ってきました。

最後の最後に生まれたパワーワード「牛乳しゃぶしゃぶ」
辛くないけれど単純に美味しく無さそうw
辛く無ければかすり傷。
食う事に重きを捉えたパワフルプレイでした。

それ以上に激辛師匠参戦で混沌としてきましたが、その中で干しいもが美味そう、さらに言えばそれと一緒に絡めたメープルシロップが食べたく成った。
師匠曰く、干しいもが辛さを吸収と仰っておりましたが真相は如何に。

終始悶えるMoeMiさんが可愛かったです。
可愛かったというか苦しんでいる姿が可哀想というか、捉え方は人それぞれで何とも言い様が有りません。
ともかく、汗で乱れる事を考え、髪をくくる姿に萠えたのが最高の瞬間でした。
女性の仕草、何で美しいのでしょうか?
MoeMiさんが好きだから相乗効果で魅力を感じてしまうのでしょうか??
何しろ、推しですから♫

体を貼った企画、お疲れ様です!
心配しながら笑いながら、魅力的な仕草に、色々な感情を与えてくれてありがとうございます!!

また次回も楽しみにしております♫