今夜はラッキーナイト りほなアニソンフライデー 第42回 叫ぶ思い!

叫びます!

「りほにゃん可愛いよぉ〜!」

 

これが僕の思いです!

 

こんラッキー!

どうも浦川良太です!!

 

Raychellさんがゲストでフェスや趣味、プライベートの話まで盛り沢山のラジオでした。

Raychellさんって活動的で、そして、活躍されていて、オンもオフも完璧な印象でしたが、今回お話を聞いているとその印象は強固に成りました。

完璧過ぎませんか?

パーフェクトウーマンとはまさにRaychellさんの事と言って問題有りません!

 

強過ぎるぜ!

 

そんなRaychellさん相手に猫被るりほにゃんも可愛かった。

やはり、皆に強気じゃ居られないその姿、映像で見たかったです。

どんな顔していたのかな?w

 

からしたら凄い女性同士で憧れです!

そんな様々な面を持つ2人のオーラの虜に成る事間違いなし!!

 

このラジオを聞いて叫ばない奴いるぅ?

いねえよなぁ!

「素敵なラジオをありがとうございます!」