黒い環境からの脱出作戦

人生を変える為に新宿に行きました。
変わるかどうかはまだ分かりませんが、変えたい気持ちしか有りません。
集合場所を間違えて人生が終わったと思いましたが望みは繋がりました。
新宿には同じお店が沢山有るんだね。
「お店の名前 新宿」だけで調べると今いる場所から近い場所がヒットする。
メールに記載されていた場所をコピーして調べれば良かったのに新宿が舞い上がらせてしまった。
都会って凄いや。
勘違いに気付いた時、なけなしのお金で買ったコーヒーは殆ど飲まずに去りました。
アイスを選んでおけば一瞬で片づけたかも。
正しい場所に着いた時、僕はコーヒーを飲む気力は無かった。
だからという訳では無いけれどカフェオレを頼みました。
急いでいた身体に甘味が沁みるぜ。
さあ、人生は変わるだろうか?
いや、何が何でも変えないとね!