ネット活動を頑張る!

全く動かしていないSNSを動かしてみた。
普段、自撮りを撮らないけど撮る様に成りました。
思い出作りが殆どだけどそこに僅かなチャンスが有ればと思いまして。
投稿する内容なんて無限に有る。
沢山の物事に溢れた世界にネタは尽きない。
そう考えて、思った事を綴れたら。
孤独が怖くなり、何処かで繋がればと思い、再始動しました。
止めてるつもりは無かったけど言葉の響きが良いから再始動と言っておこう。
積極的にそして、活発的に成ろう。
じっとしてられない性格なので自分から動こう。
他人のSNSも良いけれど自分のも大切しないとね。
ROM専を否定はしないし、他人の考えを知るのも大事だけど、自分の事を発信するのも悪くは無いかな。
ネット社会ですから数多といる中で存在感を出していきたい。
良い方向でね。
これからも頑張ります!