フル回転している脳を休ませてあげよう!

何もしない日が有っても良いんじゃない?
上向いて、空でも眺めてたって損はしないよ。
一日中、寝ていて終わってしまうよりは、、、良いと思う。

情報をインプットして、ゲームして、動画見て、ブログ書いて、嫌な仕事して、、、色々と忙しいね俺。。。

最近、勉強も始めました。
本当に仕事している時間が邪魔に思えてきた。

結果と足跡を残そうと色々と取り組んでいます。
寝る時間は削らないと決めて、その他の時間をフルに使おうと思ってました。

立ち止まる事も大切。
人生はロッククライミング
ロッククライミングの様に途中途中で休憩しないと大変。
フルパワーで登り切れるのは天才。
単純にしんどいのだからゆっくり行こう。
焦る程、壁は脆くは無いよ。
そして、ゴールまで辿り着いたら終わりかと聞かれたら違う。
高い位置から見える景色は最高。
そして、尽きない目標に向かって新たなる壁に挑み続ける。

休息無く、そんな事を繰り返したらただただ、辛く成るだけ。
だからこそ、何もしない、そんな日が有っても良いのでは?
「無駄に過ごしてしまったぁ!」なんて後悔しそうだけど逆に贅沢だと思う。
一日全てを無駄にするのは流石にオススメ出来ないので数時間とかどうでしょう?
息抜きなんかに空とか眺めてみてはいかがですか??

空しかオススメしてないのは良くないから、、、お出掛けとか、ドライブとかいかがでしょうか?
音楽とかも良いのでは??

数時間、頭空っぽに成るのも悪くは無いっすよ。
使いまくった脳を休ませてあげましょう。

適度に休まないとね♫