得意な表現方法は何ですか?

文字で何かを伝えてきました。
本当に伝わっているかは分かりません。
自分がそう思っているだけですけどね。

この世界には様々な表現方法が有ります。
文字だけじゃないという事は重々承知しております。
その中で文字以外で現わせないか色々と検討中。
絵や音楽が代表だと思います。
ただ、それ以外が浮かばない。
浮かばないというかしっくりこないというか。

ダイレクトに伝えたいのなら文字が最高なんですけど文字で伝えたくない時って有りません?
おかしな事を言っているのは間違いないけれどくすぶってしまった人間の疑問です。

お喋りという方法も有るのですが、なんせ口下手なもんで。
そこに滑舌の悪さと声が小さいという最悪なテイストが加わります。
大好きなラジオを聞いていて、声で何かを表現するもの良いな~とは思ったけど、、、テイストが僕を邪魔する。
きっと沢山の練習をすれば直るのだろうと思っています。

絵も下手だし、音楽も触れてきた事が無い人生。
一体何なら出来るのか?
そもそもブログもここ最近ですから。。。
全てを娯楽にぶっぱしてしまった人間ですから代償は大きい。
絵や音楽に少しでも齧っていればな~。

え、ここから?
人生はまだまだ??

よし、頑張ろう!
色々伝えていきたいから!!