メモという冷蔵庫は賞味期限に気を付けよう!

メモした事を振り返ってブログにしようと思ってメモして塩漬けの様にしていました。
メモしたら忘れないから完璧と思いました。

いざ、メモして数日立つとブログにしようとする気も起きない。
せっかくのネタが気付いたら枯れていた。
もう、文字に起こすのも億劫に成ってしまった。
それ以上に書きたい事が有るからね!(きっとね)
枯れたメモは呟きで供養していこう。
その為の呟きなのか。
文字制限が功を奏しているかもね。

だからと言ってメモしない訳じゃない。
覚えれないからメモするんですよ。
覚える力を他に使いたい。
使える機能は使っていこう。

そうして、自分はクリエイティブに専念しよう!
貴方の力が世界を変える!!