矛盾まみれのURL添付

ちょっとした疑問。
ツイートに張られたURLから違うサイトへと飛びますか?
自分も更新したブログのURLは貼り付けますよ。
そりゃあ、見て欲しいから。
僕自身、そんなURLを不用意に押すかと言われたら、、、押さない。

単純に見ている時間帯が時間帯なだけに押して楽しむ余裕がないのとウイルス仕込まれていたらどうしようという不安。
単純に飛ばすぐらいならそのツイートで完結させておくれ。
まるでブーメランかの様に当たる思いを投げかけてみました。

それは宣伝の為だったり、お仕事で貼り付ける場合は有るし、本人の意思とは関係ない所で物事は動いている場合が殆んどです
俺の場合、全ての判断は俺だけど~・・・

それなら見返す用のツイートで貼り付けるなら両成敗なのでは?
自分のツイートを見返す事ばかりで何故こんなツイートをしたのかという理由も含めて貼り付けようかな?
特にnoteってそういう意味で貼り付けております。
後は単純に皆にシェア。
最初はそういうつもりだったんですけどね。
いつしかそんな考えを忘れておりました。

それを踏まえてもやっぱり純粋に呟きを楽しみたいという思いが有るのです!
飛ばしてまで見たいならツイートで全て済ましておくれ。
Twitterの意味が無く成る様な事はしない方が良い。

そういうブログをここで書いて、このブログをTwitterにURLで貼り付けるのでしょう。
人間って矛盾が好きね。