休日にSNSを触らない程、楽しい事がある

休日だったら仕事の日以上にSNS見れる時間有るから沢山呟けるだろう!
そう思っていましたが、実際はそんな事無く、何なら呟く事なんて一つも有りませんでした。
普段、僕は何を思い何を考えているのでしょうか?
時間の猶予が有ると人は何もしなくなる。
勿論、1日に1回、SNSを見ないといけない法律はなくて自由に見て良い世界です。
そりゃあ、暇有ればSNS覗いては色々と呟いております。
それあはNSしか見れない状況だから。
他の事が出来る状態なら他の事をしていますよ。
それこそ、仕事の日には出来ないゲーム配信や作品鑑賞など普段出来ない事が有り過ぎてSNSを覗く暇が無いという事。
何という贅沢な悩みなのでしょうか。

きっと休日の中では思った事が多々有ると思います。
ただ、その瞬間に呟けるかとは思ったら大間違い。
スマホより頭の中で堪能している気がする。
ただでさえ触らないスマホを取り出して呟く事が手間だったのかも。

しかし、そういう日こそどんどん呟いていかないとなと考えたり。
確かに思った時、傍にスマホが無くて、べたつきでパソコンにしがみついている訳では有りません。
そうなると心の内に留めておく事に成る。
紙に書いて後で纏めて呟こうかと思いましたが、そんな事僕には出来そうにない。
書いてもその紙無くし、見て呟くのが虚しく感じてしまうので。
何か良い案が降ってくれば良いですがね。

それかインプットするだけの日を作ってみるのはいかがだろうか?
一日、滅茶苦茶吸収しまくる日が有っても面白そう。
SNSも漁りまくって、思った事は内に秘める、、、発信したくなりそう。。。

一日、フルで使える時、自分はSNSを見ずに楽しい事に没頭しているのだろう。
それだけやりたい事が沢山有るというのは良い事ですね。
SNSは暇な時間の合間に楽しもう。
オンリーで楽しむのは大変だぜ。

何度目かの答えが見つからないという答えが生まれた。。。