嘘まみれの文章を読むぐらいなら個人が書いた魂込めた文章を読みたい

世間で溢れるネットニュース。
どうでもいい情報からどうでもいい情報まで取り揃えております。
それを一生懸命に文字にしてサイトに埋め込んで披露して。
その繰り返し。
関係者はご苦労様です。
それを毎日行うのですからとても大変ですよね。

僕は見ておりません。
すみません。

ネットニュースの価値が見出せません。
それなら個人のブログやTwitterを読みます。
大体、個人の感想や感情がそこには有りません。
有るのは信憑性の欠片もない、会社の悪い意図だけ。
ちゃんとネットニュースで真実書いておりますか?
もし、書いていたとしても悪い大人が書き換えていませんか??

個人ならそんな事ないし、そんな暇有りません。
思った事をそのまま書いているから楽しく読めるのよ。
純粋な気持ちで書いた文章を読みたい。
悪意と敵意を込めまくった文章を誰が読みたいねん。
量産型の文章より魂込めた文章を見たい。
それは個人で書いた文章だからこそ感じる魅力。

ネットニュース読むぐらいなら個人のブログやTwitter読みましょ。