推しがいないイベントこそチャンスだろ!

推しが体調不良で休んだら当然の様に自分も欠席する。
目当てがいないから休むのって話がまた違う。
いないからこそ面白いし、景色は変わる!
また違った見方が出来る最大のチャンスじゃないか。
そう思えないのは残念ね。
推しオンリーは最高だと思うし、推しのいないイベントなんてきっとつまらないだろうけど態々ゲットしたチケットを誰かに譲るのは転売ヤーと変わらないぜ。
好きならば、不在でも推すのがファンじゃろがい!
それは流石に違うよな〜、、、そう思ったけど愚か者を拝見したので言わせて頂きました。
以前、観に行った映画のトークイベントで気持ち悪い光景を見てしまったのでそういう輩は嫌いなのでね。
同族嫌悪というか、人が嫌いというか。
正しい行動って難しいね。。。