台パンしないとゲームが出来ない体に成ってしもた

ポケモンのゲームで見事な台パンを決めました。
台というか壁パン。
バトルなら分かってくれる人もいるかもしれないけど今回の原因はストーリー。
新しく発売される度に難しく成っていく。
一匹だけを強くしても勝てない。
あの頃のやり方ではもう駄目という事をダイパリメイクで感じたのにね。
地道に全体のレベルを上げなければ。
そして、パンしない様にしないと。
でも、台パンもセットに成りつつ有る今日この頃。
最早、台パンしないとゲームした感が無くなってしまう。
これは実況特化にしてみれば良いのだが日常に支障が出ているのが否めない。
何か中毒に成っている。
さらに沸点が低く成りつつも有る。
お湯より高いと思っていたのだが、実際は低かった。
こうして老害は作られるのだろうか?
感情を剥き出しにして遊ぶゲームは面白いと信じて一生懸命台パンしていく。
こんな大人に成るなよ!?