体調不良を起こした奴が酒飲むな!

年末年始にかけて体調不良続出。

まあ寒いし、室内との寒暖差でやられてしまうのよね〜。

それは分かるけれどもそんな奴が良好の時に酒飲んでいる姿を見るとそれが原因なのでは?なんて思ってしまう。

自ら体調壊していると言っても過言では無いぜ。

そうやって揚げ足を取る様な老害の真似はしたくないのだがあまりにもふざけた行動を僕は見過ごせなかった。

そういう事を語るのだから僕も酒飲まない様にしないとなぁ〜なんて反面教師の様に感じてしまった。

酒飲みたくなる気持ちは分かるけれど元気でいる為には飲まない方が良いに決まっている。

それ以外が原因でも良い事は無いよね。

体調を不良した事が無い人は沢山飲んでください!