学校行くぐらいならゲームや動画、ラジオをすれば良い

義務教育で渋々行く学校は洗脳マシーンだ。
あんな所に行ったらおかしく成るに決まってる。
勉強すらあんな所でしたくない。
良く我慢して通ってたと自分を褒めたい。
マイナスでしか無い要素まみれで将来の希望は全く見えない。
立派な社会人を目指すのならお門違いな施設。
社会の歯車を作る洗脳人間製造マシーンと言うのなら合点が合うね。
そう行ってもらわないと僕ら勘違いしちゃうよ〜。
通って卒業してみて思うのはあんな施設、無くなってしまえば良い。
思春期の子供を牢獄施設に閉じ込めておけば世界は平和に成るんだろうな。
大人の平和を子供にぶつけないで欲しいもんやね。
やっぱ世の中は異常だ。