空虚な生配信

リアルタイムを諦めた人間です。
生配信とか以前はやっていたのだけどもうやらなく成った。
お金ちらつかせたらやるのかもしれないけど進んでやる事は無いんだろうね。
そもそも、自分という人間を知ってくれてる人はいないのに、そんな奴が生配信した所で誰も見向きもしない。
いつまでも嬢が来ない風俗店の待機場みたいな気分。
僕のお目当ては嬢でも無いし、視聴数でも無い。
人との交流を目当てにやったのだけど一つもコメントが来ないから止めた。
そんな時間が有るならもっと有意義な使い方を沢山有る。
それに充てよう。
頼まれても生配信はしない。
作品は作るけど反応を待っている程、僕は気が長くない。
そういう意味で生配信に特化してる人って凄いよね〜。
考えないのか、人生2週目なのか。
無意味な時間と思いました!