癒やしが分からなくなる今日この頃

AVを観たら癒やされるのかと観ても性欲が上昇するが疲れが取れるかと言われたらそうでは無い。
用途として癒やしのジャンルでは無いのだろう。
AVばかり観ているからそれ以外を観てみよう。
もしかしたらグラビアを観たら癒やされるのかもしれない。
そもそも動画媒体で癒やされる事が有るのだろうか?
エロって実は体力必要なんだよね〜。
性行為したらその事に気付くのよ。
性欲だけで動けなくなる時が来る。
その時にAVが好きでいられ続けれるか嫌いに成ってしまうかの分岐点が生まれる。
そりゃあ、エロ以外に楽しい事は有るけれどそこから去る人間が多いよね。
低俗なんて言うのなら、お前らがやっている事は一番低俗だぜ。
そう思いながら怪訝な顔して中指を見せつけてやるさ!
癒やしって何処〜?