D4DJ フローラルトゥナイト 第105回 じゃけだっペア

最終回を迎えたD4DJAllMIx。
そして、終えた後のフロナイ。
アニメが無くたって僕の支えはやっぱりラジオ。
そんな推しまみれのラジオにりほにゃんとはーちゃんが出演された回を聞きました。
感想は沢山有ります。
まだ終わったばかりですから言いたい感想はキャスト陣もたんまり有る事でしょう。
椿さんが踊ったり、りんくさんもオープニングアクト?いやぁ最高。
様々な感想が終わった後の後半、ハイパー大人気コーナーが行われました。
それだけで何かを当てられたら最高のリスナーですぜ!
やっぱり、思い出してしまうのはサラダDJw
新たなジャンルを開拓してくれたりほにゃんには感謝。
DJ全く関係無いけどサラダ食う時、ドレッシングは少なめにかける派です。
大量にかけても余るだけ。
、、、でも、サラダDJならゴクゴク飲めるのでしょう!
おみそれいたしました。。。

コンビ名の発表の際に流れたスリル、、、がっぺ嬉しい!
布袋さんとあの黒いタイツの芸人を思い出してしまう。
いや、正解だ!
色んな事が頭に過る瞬間でした。

来週はカムバックコーナーが有るらしいからまたまた期待しちゃいます!
フロナイ、ありがとう!!